こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お付き合いしていない方へのお返し
NUMPL-#206531
NAMEまるお
DATE2010/05/11 23:12
女性の方ご意見お願いします。

先日、お付き合いしていない女性から手作りのお菓子を頂きました。
その女性とはアルバイト先の同期(年下)です。
料理が趣味(?)なのか、過去にも色々と作ったことがあるようです。話の流れで「今度作ってきて!」と、自分では軽い冗談で言ったつもりだったのですが、後日自分にだけ作ってきてくれました。

会えばよく話はしますが、連絡先の交換もしておらず、今のところプライベートでの付き合いはない状態です。彼女の真意も恋人がいるのかも不明です。もらった物が物ですし、今の関係を考慮すると何が妥当でしょうか?このようなケースは初めてなので迷っています。
これだけはNGというものもあればお願いします。ちなみに僕も彼女も20代前半でサバサバしている感じの方です。

葉浩志
ハンカチなんかが無難だと思います。
PL-#206539 hiro 2010/05/13 08:18
別にお返ししなくてもいいんじゃないかなーと思います。バレンタインに貰ったわけではないし・・・。
お菓子作りに凝っていたとき、バイト先の人にあげたりしていたことがありますが、全然お返しとか考えてなかったですし実際もらいませんでした。「この間ありがとう、おいしかったよー」って言ってくれるだけですごく嬉しかったです。
もしあげるとすれば、コンビニで売ってるような普通のお菓子とか本当にちょっとしたものでいいと思います。
PL-#206540 焼いた玉ねぎ 2010/05/13 19:24
わかりました。
ありがとうございました!!
PL-#206541 まるお 2010/05/13 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved