こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツェッペリン
NUMPL-#206542
NAMEヨッシー
DATE2010/05/14 21:58
ちょうど中学に入学した頃からLed Zeppelinの虜になり、数年たった現在もB'zと同じぐらい好きです。

そこで質問なのですが僕のようにB'zファンでツェッペリンも好きというかたっておられますか?

ちなみに僕は、「Black dog」と「アキレス最後の戦い」が特に好きです。
葉浩志
こんばんわ。
僕は「Communication Breakdown」と「Rock'nRoll」が好きです。
「Heart Breaker」「移民の歌」のイントロのギターが好きです。
定番では天国への階段とかですね。
PL-#206543 たくやん 2010/05/14 23:29
B'zの次くらいに好きですよ〜。

ロックな曲も大好きですが、
「That' the way」「Ten years gone」など
アコースティックなテイストのものが非常に好みで。
3枚目や「聖なる館」「Physical Graffiti」
あたりばかり聴いてしまいます。

PL-#206550 アキレス 2010/05/17 01:54
 僕もツェッペリン好きですよ。何番目かはわかりませんが。

B'z好きのギター小僧はHR/HM好きって多いのでは?って勝手に思っています。
PL-#206551 つぐ 2010/05/17 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved