こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大きな決断の際
NUMPL-#206544
NAMEもんもん
DATE2010/05/15 20:36
みなさんに助言をいただきたいのですが・・・(><)

あと数日で、人生に関わる大きな決断をしなければなりません。
2つの選択肢なのですが、どちらも物凄く嫌なことで・・・
(他人のトラブルに巻き込まれた結果の選択肢です)
しかし、どうしても1つを選ばなくてはいけません。

内容を書くことができず、抽象的な説明で申し訳ないのですが、
同じような境遇に立たれたことのある方、
こういうときの「気持ちの持ち方」「選択の仕方」、
何か助言があればよろしくお願いします(><)

葉浩志
トラブルがあるとの事で、精神的に大変だと思いますが、
将来の自分に少しでも負担の少ない方を選択した方が
いいと思います。

私の場合は、5年・10年先に自分がどうなっていたいかを考えて
選択します。

PL-#206546 pooh 2010/05/16 07:52
せめて二つの選択肢だけでもわからないと、抽象すぎてコメントのしようがありません。人生に関わる大事な決断のようですが、専門家に相談された方かよいのでは?
PL-#206547 いなだまめ 2010/05/16 19:19
>poohさん

こんな抽象的な悩みにアドバイスいただきありがとうございます。

そうですね・・・
今の負担で判断するより、将来を見据えた判断の方が
自分のためになりますよね。

参考になりました。
どうもありがとうございます。
PL-#206548 もんもん 2010/05/16 19:20
>いなだまめさん

自分でも、こんな抽象的な書き込みはダメだと思ったのですが、
かなり長文・憂鬱な内容になりそうなので、省いてしまいました。
ありがちな、仕事・結婚・巻き込まれた借金等の悩みです(^^;

金銭的な問題もあるので、その道の方に相談もしてみます。
親や周りの年長者にも。
どうもありがとうございました!
PL-#206549 もんもん 2010/05/16 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved