こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうロニー
NUMPL-#206552
NAMEつぐ
DATE2010/05/17 23:31
 ご存知の方も多いと思いますが、偉大なヴォーカリスト、
ロニー・ジェームス・ディオ氏が亡くなりました。

突然の出来事に驚いています。

焼酎を飲みながら、僕が持っている彼が参加したバンドのCDを引っぱり出して聞いています。

ご冥福を心よりお祈り致します。

葉浩志
とても残念です。
昨夜、ネット上では誤報ということだったので、
安心して眠りについたのですが。
(その時点では本当に誤報だったそうなのですが。)
朝、正式に奥様からコメントが出て、大変ショックでした。
LOUD PARK 07でのHeaven & Hellで拝見したのが
最初で最後となってしまい、他にもライブに行ける機会は
あったのに・・・と、とても後悔してます。
リッチーとの共演はかなわぬ夢となってしまいましたね。
「RAINBOW Live in Munich 1977」を見たりして、偲んでます。

ロニー、お疲れさまでした。
そして、素敵な歌声をありがとうございました。
PL-#206553 かじゅき◆5lR1FNnk 2010/05/18 02:02
Die youngですね・・・
此の人の時代のBlack Sabbathが一番好き。

まぁ、もうそういう時代なんですかね
いやですよね、この先偉大なボーカリスト達が次々と死んでゆくかと思うと。
PL-#206554 ばんどまん 2010/05/18 02:03
ロニーの死をまさかココで知るとは思いませんでした‥。

Children of the sea大好きだったな〜。。。

きっと稲葉さんもサンデーベストって地方のラジオ番組
で聞いてたと思います。

PL-#206555 naoki 2010/05/18 08:34
半ば本気で
死なないんじゃないか、
ずっと歌い続けているんじゃないか、
と感じていたので初めにニュースを知った時
性質の悪いジョークか何かかと思ってしまいました。

ただ、
リアルに感じられないというのはありますが、
お疲れ様ですと(僭越ながら)言いたいなという
気持ちです。

ご冥福お祈りします。

PL-#206570 アキレス 2010/05/26 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved