こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もみ上げって書き足すものなんでしょうか?
NUMPL-#206580
NAME366
DATE2010/05/29 14:25
B'zのライブで稲葉さんがネタで話したらしいですが
コントみたいにならなかったんですかね。
いまは男の人でもオシャレに気を使うので
もみ上げを書くのは若い人とかでは常識なんでしょうか
葉浩志
眉毛の手入れと同じように
もみ上げも書き足しますよ。
何回かやれば上手く書けるようになります。
女の人とかだと髪を伸ばせば隠れますが
短めの髪型だと重要ですね。
PL-#206582 ドラ 2010/05/29 19:44
ドラさんのお返事で、もみあげって重要なんですか?って思い、書込みしましたが、
私も会報で、もみあげを書いているのか?と知りました。

間近で見ることのない限り、会場のスクリーンではもみあげまでの長さはよくわからないと思いましたが(笑)

稲葉さんって意外と細かいところにも気を使っている方なんですね?って、ちょっと会報読んでビックリしてました。

PL-#206584 woo 2010/05/30 18:24
ライブ始まる前にファンと対面するためなんじゃ?

若くて可愛い子に会えるチャンスだし、身だしなみとしてって感じかな?羨ましいかぎり。。。。
PL-#206585 DEN 2010/05/30 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved