こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのトップ画
NUMPL-#206583
NAMEゆら
DATE2010/05/30 12:02
久々にオフィシャルサイトを開いたらトップの画像のかっこよさに叫びたくなりました!^^;
どのくらいの頻度で更新されているのでしょうか?
見逃したくないので・・・。
葉浩志
カッコイイですね!ビーパに入会されていたらそちらもチェックしてみて下さい。今回はバージョン違いが見れます!!

頻度と言うか、定期的ではなく何らかのニュースがある時に変わりますよ♪(今回の場合DVD&BD発売日決定!等)
PL-#206587 Tattu 2010/05/31 19:05
って書き込みした後サイト見に行ったら動画増えてましたよ!!(笑)

ジャケットのデザインも最高ですね!
PL-#206588 Tattu 2010/05/31 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved