こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女は長電話?
NUMPL-#206634
NAMEさらら
DATE2010/06/08 20:44
前になんかのTVかな?女性は長電話が好きで、平気で1〜2時間は話すって言うんですが、私は何故か電話が嫌いで、10分でも苦痛です。友達も知っているし自分からも電話嫌いを言ってるので、長電話したことないですが、ほんとに女性は長電話するものなのでしょうか?一体どんなことを話すのですか?ちなみに普通の会話は好きです。
葉浩志
娘が今年嫁ぎ、普段家に一人でいる事がほとんどで
馬鹿話(とりとめの無い話)をする相手がいなくなりました
主人に内容の無い様な事を離しても
ほとんど聞いてないし(大切な事も聞いてないけど)
主人は朝早く、夜遅いので
寝ている時間を入れて7時間くらいしか家にいません
それで、離れて生活をしている母や
嫁いだ娘と、とりとめの無い事で30分くらいは電話で話します
長いと1時間近く、週に数回です
母は、独身の弟と住んでいますが
やはり、あまり話をする相手がいないし
家族割りで、料金を気にする事も無いので
週に何度か、電話をしたりかかってきたり
会っていればお茶を飲みながらする様な
身の回りの事などを離しています
他の人とは、全然長電話をしませんし
基本的には、長電話は好きではありません。
公園で、ウォーキングをしていますが
犬の散歩をしながら、ずっと電話で話をしている人(女性)が
何人かいます、男の人と比べると
一般的に、女性は長電話好きかもしれませんね
PL-#206635 うろこ姫 2010/06/08 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved