こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NO B'z NO LIFE
NUMPL-#206830
NAME41番
DATE2010/08/15 07:48
つい先日、高速道路のSAで「NO B'z NO LIFE」というカッティングシートがリアにデカデカと貼られた車を見ました。ナンバーも178でガチガチのファンだな〜と思い、ついつい車の持ち主に話しかけてしまいました。私も178ナンバーにしています。
持ち主はご家族連れの男性で、奥さんもファンだそうです。
その時にB'z話で盛り上がったんですが、後からふと気づきました。いくらファン同士でも、いきなり知らない人から話しかけられるのってビックリするし、不快ではないのか?と思いました。
このご時世だし、何があるか分からない・・・でも、そのご家族連れは雰囲気も良さそうだったし、待ち伏せして話しかけたわけではなく、男性がトランクの中を整理していた感じで奥さんも外にいたので話しかけやすかったんです。
他のファンの方は、もしファンを見かけたら話しかけたりしますか?私は普段は話しかけませんが、このファンの方には何となく話しかけてみたくなりました。
この男性がは物凄く熱狂的なファンの方で、ファン歴も20年で、奥さんともB'zがキッカケで仲良くなり結婚したそうです。
葉浩志
私でもたぶん話しかける・・ってか178号の車にあいたい

わたしも178号だけどなかなかみつけられないんだよね

bzファン同士の結婚

超うらやましい
PL-#206831 touko 2010/08/15 11:36
僕は高速のパーキングで休憩がてら、食事をしていた時ツアーTを来ていた人に「おつかれ」って声をかけられましたよ、すっごく気持ちが良かった、連帯感みたいなのを感じて・・・、GD横浜から岐阜に戻る途中です。
PL-#206836 murasaki 2010/08/15 16:28


ただし美女及びイケメンに限る

PL-#206837 fff 2010/08/15 16:55
私だったらむしろ話しかけてもらいたいほうです^^
ショップで働いているのですが、お客様にB'zファンはいないかな〜?
なんて期待しつつ昨日もさりげなくANMのシャツを着て仕事してました(笑)

逆に私から話しかけることも多々あります。
この間は偶然電車で居合わせた女性たちがB'zトークで
盛り上がっていらしたので思わず声をかけちゃいました♪
そしたら、たまたま稲ソロの同伴者を探してたみたいで
私が外れてしまってたLIVEに同伴させてもらえる事になったんです!
話しかける側としては多少は勇気がいりますが B'zファンなら話は盛り上がるはずですし嫌だとは思わないはずですよ★
PL-#206838 夏美 2010/08/15 20:37
僕の場合、たまたま飲んでいた店の隣の席にいたお兄さんがファンで、同じ会場に居たことで話は盛り上がりましたが、それっきりです。色んな所で見かけますが、前にも別に記載した通り、コアすぎて近づけなかったり、近づくなオーラが見えているので、ある意味B'zファンは話かけないですね。
PL-#206840 たくやん 2010/08/15 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved