こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初出勤が不安・・・
NUMPL-#206912
NAMEびずこ
DATE2010/09/08 10:09
諸事情があり、1年半ほど無職だったんですが、この度ありがたくも転職先が見つかりました。以前の仕事(接客)と同じ職種ではありますが、扱っている商品が全然違います。

出勤日までまだ数日あるのですが、不安で不安でどうしようもないです。本当に仕事をこなしていけるのかとか、以前の経験を活かしていけるのかとか・・・・スタッフの方々と溶け込んでいけるのかとか・・・・・><心が押しつぶされてしまいようです;;

こんな私の背中を押して下さい。
葉浩志
私は就職先が決まらないまま今年の3月に大学を卒業したのですが、ずっと就職活動を続けていて昨日内定を頂きました

初出勤まで10日くらいありますが、同じく不安でいっぱいです(涙)…って背中押せてないですね!笑 すみません(^^;

びずこさんのお勤めされる会社が、びずこさんにとって良い会社であることを祈っています!
PL-#206914 さっぴぃ 2010/09/08 10:58
大丈夫ですよ。私も半年間無職で今のパートですが仕事が決まって、ついていけるかとか、もう考え出したらきりが無いですよね。
でももう4ヶ月何とかやってます。色々大変ですがそれも経験のうちです。
PL-#206916 さらら 2010/09/08 22:19
私もね、3年ぶりに以前やってた仕事を再開?!した時はそーだったよ。

完全に同業なんだけれど会社が違うので、1からスタートする気持だったかな。
案の定、たくさん叱られたけどねぇぇ〜(^^;
ま、どうにかなるよ!

その緊張感もエネルギーになるんじゃない?!
PL-#206918 ユウ 2010/09/09 14:12
返信ありがとうございました。
おかげで少し気持ちが楽になりました!
不安な気持ちもありますが精一杯頑張ります!
PL-#206921 びずこ 2010/09/10 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved