こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体力作り。
NUMPL-#206922
NAMEさっぴぃ
DATE2010/09/10 13:45
こんにちは

もうすぐ病院の厨房で栄養士として働く予定の23才女です。

厨房は体力勝負と聞きますが、その体力がなく心配しています…

運動は苦手で、ヨガくらいしかしていません(>_<)

自転車で1日50キロくらい走ることもあるので下半身はまだマシ…かなと思っているのですが、上半身に筋肉がない、とくに首をムチウチで痛めているので不安です

肉体改造しないと!と思っています  デビューしたころの細い稲葉さんから現在の稲葉さんになるような(笑)

みなさんの体力作りや、体のケア方法があればアドバイス頂きたいです^^

よろしくおねがいします!
葉浩志
私も以前、厨房にいましたー!
(今も似たようなことしてるけど。。)

あえて鍛えなくても体力つくし、自然と力持ちになりますよ(笑)

ただね、中身の入った大きな鍋も重さは平気なんだけど、アームが短くて持ち辛いとか・・・
背が低いから持ち上げられないとか・・・
(背伸び&ウエイトリフティング状態になっちゃうの)
チビには難がいっぱいだったわぁ〜

あ、腰痛めないようヒザは曲げてね。
PL-#206927 ユウ 2010/09/11 21:43
そうなんですね!

力ないから鍛えなきゃ><って思っていました

腰はすぐ痛くなるので注意しようと思います^^

アドバイスありがとうございました!

PL-#206931 さっぴぃ 2010/09/13 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved