こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛って。
NUMPL-#207179
NAMEはる
DATE2010/12/02 08:59
こんにちわ。20代後半の女性です。突然ですが、私はこれまで男の人と付き合ったことがありません。どういうふうに関係が始まるのかもいまいちよくわかりません。友人等に話を聞いても、納得のいく返事が返ってこず、恋愛ってどういうふうに始まるのかな、と思います。
そこで皆さんの意見を聞いてみたいのですが、どんな感じで人は恋愛・付き合ったりとかが始まるのでしょう。
皆さんの経験談、お待ちしております。
葉浩志
私は職場恋愛でした。
仕事上二人で一緒に行動することが何度かあり
親しみを感じるようになりました。

男友達がいなかった私にはすごく新鮮でただ話すだけで楽しくて
恋愛まで全く考えてなかったです。

私の場合は二人だけになれるシチュエーションが
あったから恋愛まで発展できたのかなと思います。

はるサンにもぴったりな人に出会うことを願ってます!

PL-#207182 ブルーベリー 2010/12/02 21:13
片思いなどの恋もした事がないのでしょうか?
男女問わず人間的に「この人好きだー尊敬するー」って
思えた時に相手が男の人だったら
いいなぁ♪とか恋に落ちます

顔だけで恋に落ちる人もいるので
恋するハードルが高いのかも
素敵な人に巡りあえるといいですね
PL-#207186 なつ 2010/12/03 17:14
ずっと一緒に居たいと思ったら恋なんじゃないかな
ずっと仕事していたいと思ったら仕事が恋人。
他の人に渡したくないと思ったら恋。
一緒に生活してるのを想像するようになったら愛。
PL-#207193 辛口uk 2010/12/05 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved