こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VIP席
NUMPL-#207187
NAMEmipu
DATE2010/12/03 19:02
私、先日ボンジョヴィのライブで、初めてVIP席体験してきました!2シート10万円なので、一人5万円相当。勇気が要りましたが、抽選だから外れてもともと、当たったらラッキー!の感覚で申し込んで当たったのです。

結果、最高の経験でした。東京ドームのアリーナAブロック中央を半円(サークル)で囲った中がVIP席なんですが、もちろん肉眼。ファンサービスが半端ないんで、タッチあり、カメラ・携帯での撮影OK、自筆サインやバッグなどグッズ付き、飲み物付きでした。サークルがキャットウォーク状になってるので、バラードとかそこで演奏するから、VIP席後方の人も満足!

最終日アフターも、別料金(もち即完売でしたが)で、ジョンとのミーティングあり!*質問できるんです

そこで思ったこと。
B'zのファン人数を考えたら、こんな規模のVIP席設定は無理なんでしょうか。金額も10万でも完売でしょうし。
いや、やはりお二人のファンに対する姿勢からすると、そんな金額設定自体あり得ないのかも。。etc
私は正直、これ、あってもいいかな・・と思いました。

ファンクラブ席もBブロックだったので、文句なしでしたが、
VIP席良すぎです。
葉浩志
あなたの希望はよく分かるんですが・・・・B'zの場合は難しそう。
PL-#207201 ナナ 2010/12/07 22:30
あってもいいかも知れないですね〜。
多分私はその席を選ぶことはないかと思いますが、
いろいろな価値観の方がいらっしゃるので10万円を
払っても間近でみたりタッチできたりするほうがいい
という方もB'zのファンでもそれなりにいらっしゃるかと
思うので。。。これはほんと、価値観の問題ですよね〜。
PL-#207211 三毛猫 2010/12/09 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved