こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z関連の言葉で
NUMPL-#207234
NAMEEVE
DATE2010/12/19 23:40
結婚指輪の、外側に刻印ができるのですが
B'zきっかけで結婚したB'zBro,夫婦なので
指輪の刻印に何かB'zに関係する言葉を
入れたいと思っているんですが
何かよいフレーズや単語などありますか?

文字数はスペース込みで
女性用20文字
男性用23文字です

今考えているのは
Oceans of Love
とか(Ocean曲名が入っている)

TresureとPleasureを
入れて、何か文章にして贈りあうとか
EX:)You are my tresure(Pleasure)
みたいな感じのお揃いとか。。

178さんのRespectも入れたいけど
どうやってこの単語だけじゃ変だし・・

うーん 煮詰まってます。
いいアイデアありましたらお願いします!!!!
葉浩志
Brotherhoodから「We'll be alright」
PL-#207235 B'zBro.なら・・・ 2010/12/20 09:02
RUNからrun for your lifeはどうでしょうか?
PL-#207236 eustass 2010/12/20 11:02
OH!GIRLに出てくる "Never gonna leave you"(21文字)はいかがでしょう?
B’zゆかりの特有表現ではありませんが、お二人がずっと一緒にいられるようにという願いをこめて・・・
PL-#207237 れいもんど 2010/12/20 23:11
うちは「玲」でしたよ!シンプルで気に入ってます。
PL-#207239 玲 2010/12/22 16:52
皆さま色々とコメントありがとうございます!
候補に入れて、また考えて詰めていきたいと思います♪♪
あらためて歌詞やタイトルを見直して
案外愛の英語歌詞(単語)がないなぁーと
思いました。

ちなみにイタリア語か、英語、記号しか入らないので
「玲」は無理なんですーー・・
漢字が刻印できるなら絶対 志 と 玲 を
入れるんですが。 残念ですー
PL-#207240 EVE 2010/12/23 02:01
素敵ですねー☆

"respect"をつかったフレーズだと、
"mutual respect"(互いに尊敬しあうこと) や
"share with mutual respect"(互いに尊敬しあう) なども
結婚の誓いのフレーズのようでいいかなぁ、なんて思いました。

ぴったりの言葉がみつかりますように!
PL-#207241 rolypoly 2010/12/23 13:14
Mutual って単語知りませんでした!!
素敵ですねー
明日までに出さないといけないのですが
夫に聞いてみます!!

Respectは私も好きな単語です。
ありがとうございます!!
PL-#207244 EVE 2010/12/25 01:52
私は 「YOU & I  結婚した年月日」
を刻印しましたよ^^
PL-#207245 irodori 2010/12/25 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved