こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時事問題でTAK
NUMPL-#207246
NAMEBuzZ
DATE2010/12/26 17:50
※不適切でしたら削除お願いします(>-<;)

現在就活中の者です。
某就活支援サイトで時事問題の練習をやっていたところ、
グラミー賞のことが出題されてました!!

テレビでもそんなに放送量多くなかったので意外でした。
もちろん問題には即効で解答し正解しました☆
葉浩志
実際受賞は難しい事かもわからないけど、これはノミネートされる事が大変名誉な事だから、もうこの時点で凄い!
松本はB'zとしてもB'zを離れたところでも色んな凄い事を試みたり認めたりされてるから、やっぱり他のミュージシャンとはちょっと違うって感じがするよ。
受賞したなんて言ったら、日本の音楽史に燦然と輝きそう。

PL-#207247 ランディ350 2010/12/26 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved