こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麺カタコッテリ
NUMPL-#207252
NAME腹ペコ
DATE2010/12/31 23:44
COUNT DOWN JAPANというフェスに参戦し、マキシマム ザ ホルモンのライブに初参戦しました。B`zに匹敵するぐらい凄まじく迫力のあるライブで、とても盛り上がりました! しかもホルモンのメンバーは大のB`zファンらしいですね(笑)
どなたか昨日参戦された方、もしくは過去にホルモンのライブに参戦された方いらっしゃいますか? 共感してもらえるとうれしいです!
葉浩志
数年前のサマソニでホルモンのライブに参加しました!
もう凄いモッシュだったしそれ以上にホルモンの楽曲が熱い熱い!
ベクトルが違えど盛り上がるのは好きですね〜
ホルモンがJuiceあたりをカバーしたら面白いかも(笑)
PL-#207254 さだ氏 2011/01/02 21:04
COUNT DOWN JAPANでホルモン見てきました!
ほんとすごい盛り上がりでしたね。自分は体力の限界との戦いでした
嵐のカバーが意外で面白かった(笑)
いつかB'zのカバーもやってもらいたいです
PL-#207255 ケロロ 2011/01/04 15:36
パンクですからねぃぃぃっぃぃぃ
PL-#207256 にゃぬいんも 2011/01/04 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved