こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席について
NUMPL-#207257
NAMEオレンジ
DATE2011/01/04 22:38
今度 グレイのライブに横浜アリーナ行くのですが、ファンクラブチケット来てアリーナeブロック18 3番って座席見るとステージ側なんですがいいですかね?
もうちょい、下の列がよかったのですが・・・
横浜はセンターが普段のアリーナみかたですかね?
分かる方お願いします。
葉浩志
横浜アリーナの話です。
名前忘れました。。。
PL-#207258 オレンジ 2011/01/04 22:40
「横浜アリーナ 客席ガイド」で検索してみてください。

良い席、悪い席というのは、自分自身が経験して初めて
分かる事じゃないかな、と個人的には思っています。
価値観は人それぞれですから。

LIVE、楽しんで来てくださいね。
PL-#207259 Lemonade 2011/01/05 09:26
なんだ、ほんとにあっさりとした回答する奴が多いんだな。
ステージがいいですかねとはきいてない。
普通のよいのですかねと聞いた意味なのにな。
つめたい回答なら、いちいちこたえなくてもいいなにあ。
こういう自分で調べろというやつが、一番返答に意味ないな。
よくよんでからいえ。
自分から調べろといる奴はこいうのに返事するな。
つまらないやつだな。
二度とこの掲示板使いません。
これに、返答する奴いるでてくるんだろうな。
失礼しました。
PL-#207260 オレンジ 2011/01/05 21:22
×よくよんでからいえ
○人に読んでもらってわかる文章を書きましょう

自分の意にそぐわない回答しか得られないだけで感情的になるなんて格好悪いですよね。
もっとスマートにいきましょうよ。
PL-#207261 ケロロ 2011/01/06 01:02
横浜アリーナの基本座席パターンは3種類で、
A:ステージから見て客席が縦長なパターン
B:

//

横長
C:センターステージ
となっています。

グレイのライブスケジュールを見ると、ステージパターンが「その他」となっているんですよね・・・。
したがって、オレンジさんの席番をどうにも判断しかねます。
仮に音楽ライブで最も多く使われるAパターンだとすれば、スタンドの中ではステージ一番近い良席と言えると思います。

他会場のアリーナ席に相当するエリアを、ここでは「センター」と呼んでいますね。

**lemonadeさんは、一目ですぐに座席とステージの位置関係がわかる座席表をオレンジさん自身の目で見ることをオススメしたのでしょう。「自分で調べろよ!」的な突き放した冷たい回答には見えませんが?オレンジさんはいろいろと誤解されているのではありませんか!?

もうここを見ていないかもしれませんが、敢えて書き込みました。
PL-#207262 れいもんど 2011/01/06 01:11
オレンジさん

私は決して、冷たい返信をした分けではありません。
相手の方に気持ちが伝わる様、言葉を選んで書いたつもり
でしたが、検索をおすすめした事で怒らせてしまい、申し訳
なく思っております。

よく検索をおすすめされてる書き込みがあるのを見ていて、
私自身は、ありがたいなぁという思いでいました。
どうかご理解ください。

ケロロさん
フォローしてくださり、ありがとうございました。

れいもんどさん
私の気持ちを代弁してくれて、感謝しております。

皆様にも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
PL-#207264 Lemonade 2011/01/08 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved