こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアー
NUMPL-#207265
NAMEもみじ
DATE2011/01/09 20:54
関西在住なのですが、某アーティストが武道館でLIVEを行うので
オフィシャルバスツアーで武道館に行こうか迷っています。
参加特典として……
(1)コンサートグッツ車内優先販売
(2)車中DVD上映
(3)参加記念品プレゼント
が、あります。
色んなアーティストがバスツアーを企画していると思うのですが、
参加された事がある人の感想をお聞きしたいです。
夜行バスと比べて値段は高いですが参加されて良かったですか?
記念品は思っていたより良かったですか?
なんでもいいので良かった点。また悪かった点があれば教えてください。
葉浩志
周りが全部GLAYファンだから盛り上がれるんじゃないかな?
PL-#207267 999 2011/01/10 18:22
何故かGLAYって書いてしまったw
ここはスルーでお願いします
PL-#207268 999 2011/01/10 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved