こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン primer
NUMPL-#207271
NAMEスモール
DATE2011/01/12 18:50
シェーンの裸足の女神が収録されているprimerというアルバムをitunesで購入したいと思い検索しました。
私の記憶ではシェーンの顔が大きく載ってるジャケットだったと思うのですがitunesで出てきたprimerは違うジャケットでした。それに裸足の女神が入っていません。
前者のシェーンの顔が載っていて、裸足の女神を収録されているアルバムはどこで手に入りますか?
ツタヤにも置いてなくて困っています><
つたない文章でごめんなさい
葉浩志
気になったので確認してみましたが、たしかに『裸足の女神』が抜かれていますね。というか、公式ページのディスコグラフィも、自分の持っている『PRIMER』とは違うジャケ写でした。何かトラブルでもあった……ようには思えませんし、“謎”としか言いようがないですね。日本盤のみの収録なのかと思いきや、輸入盤でも昔のものには入っているし。

かなりコアな部類に入る作品ですので、おそらくネットで現物のCDを買う以外の方法では、かなり厳しい状況かと思います。ちなみにアマゾンでの中古で、350円〜くらいで購入出来てしまいますよ。
PL-#207272 taro 2011/01/12 19:50
僕も前々から探していたのですが、“enII”ツアーに参加した際CD・DVD売り場に売っていたので購入しました!たぶんスモールさん、taroさんのおっしゃっているシェーンの顔がアップになっているジャケットです(裸足の女神も収録されています)もし見つからないようなら今後のライヴで探してみてはいかがでしょうか?因みにこちらは抽選なしで先着順にシェーンの直筆サイン入りフォトカードがもらえました!!
参考になれば幸いです。見つかると良いですね!
PL-#207273 Tattu 2011/01/12 21:43
じゃあライブ会場かアマゾン等で買ったほうがいいですね!
なぜあのジャケットのがiTunesで売ってなかったのか本当に謎ですw
お二人とも返信ありがとうございました。
PL-#207278 スモール 2011/01/15 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved