こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミス
NUMPL-#207274
NAMEゆう
DATE2011/01/13 01:10
昨日からエアロスミスがものすごく気になってます。

今は
Eat the Rich
Walk This Way
I Don't Wanna Miss A Thing が好きです。

初心者にもなじみのいい曲がありましたら紹介していただけませんでしょうか?

スティーブンタイラーかっこよすぎです。
葉浩志
はじめまして!
AEROSMITHいいですよ〜!
僕の一番オススメのアルバムは『NINE LIVES』ですね…
めちゃめちゃかっこいいですよ!
なかでも『NINE LIVES』『Somethin' Gotta Give』はやばいです…

聴きやすい曲は、『CRYIN'』『ANGEL』あたりでしょうか…

よかったら、ライブベストの『A Little South of Sanity』も聴いてみてくだい!
絶対気に入ると思います!
PL-#207275 mamakin' 2011/01/13 10:16
アルバム「just push play」がオススメです!00年代のアルバムなのでサウンドも古く感じず聞きやすいと思います。jadedはコカコーラのCMで使われていたので聞き覚えがあるかもしれません。

エアロスミスはB'zとの共演が印象的でしたね!あれがきっかけで私は好きになりました!
PL-#207276 ぶ〜 2011/01/14 02:17
返信ありがとうございます。とても参考になりました。また買って聴いてみます。
PL-#207277 ゆう 2011/01/15 01:16
エアロスミスの初心者ということなら、
まずはベストですかね!

「アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ - O,Yeah!The Ultimate Aerosmith Hits」

がオススメです♪
入門編にはぴったりで、これぞエアロスミスって感じです☆

ちなみにB'zのようなノリの曲がお好きなら、
あまりに昔のアルバムだと、
古〜い感じのクラシック・ロックになってしまうので、
あまりオススメできないかもしれません。
PL-#207279 Sasa 2011/01/15 19:08
Jaded

Love In An Elevator

は絶対聞いたほうがいい。
PL-#207280 super 2011/01/16 21:36
皆さんありがとうございます。O,Yeah!The Ultimate Aerosmith Hitsを友達に借りて毎日聴いています。
PL-#207294 ゆう 2011/01/21 00:22
私は今日は休み、朝からこのページを見つけて参加
しています。小学校の頃エアロスミスの歌を高校生の兄貴が
聴いていて、兄貴の部屋には借りてきたエレキギター
があり、ラジカセでいつも流れてて、かっこいいなーと思ってましたその後1990年BZファンになりいまエアロスミスとBZの共演に
慶事をのべたいです嬉しい。

1995年沖縄のコンベンションセンターに1歳の娘を連れて旦那と散歩してたら、そこにコンサートが終わったあとの機材をいれた
BZと書いたトラックを発見、写真撮っちゃいました
コンサートには行けなかったけど、最高のサプライズでした
PL-#207305 南の島から 2011/01/21 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved