こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】騙されていたのでしょうか… その1
NUMPL-#207281
NAMEイオリ
DATE2011/01/19 19:42
はじめまして。
B’zファンの皆様に相談といいますかご意見をいただきたくて投稿させていただいた次第です。真剣に悩んでおります。
私は酒さといいまして、鼻と頬がすごく真っ赤になる肌の病気を抱えております。
「赤鼻!」とからかわれ、はっきりいいまして死にたいと思った事もあるくらい悩んでおります。治療法もはっきりしていない厄介な病気なのです。
ある日、ネットで酒さについて調べていたところ、酒さを日本で治せるただ一人の医師ということで某クリニックのサイトに行き着きました。その医師の方は学歴は一見申し分なく、私はやっとこの苦しみから解放されるかもしれないと通院することになりました。しかし、治療にかかる費用は1回5万円。(毎週通院)先生は20回は必要と言いました。
悩みましたが治るのであればと思い20回をめどに判断しようと思い私は了承いたしました。
先生はレーザー照射中「あなたは反応がよいですね」と言い、確かにそのときは良くなっているような気がしたのですが20回丁度たった今、思うような変化はありませんでした。すると、先生は「延長いたしましょうか?絶対よくなりますよ」と言ってきました。
それで、そのとき私はハイと返事してしまいました。(5人くらいの看護師の方に囲まれ断れない雰囲気…)

続く
葉浩志
え〜そんなにお金がかかるんですか
この病院の実績は何年でしょうか?
私はネットで見て(@_@。
びっくりしました、治療の事もよくわからないけど
どこの県にお住まいですか?でも、恥ずかしい
という気持ちは持たずに、顔の事ですから
知人には知られないようにしたほうが
いいですね、そして相談しに行ったらいいと思うけど
どこがいいのかな
5万で20回のレーザーだと100万の出費は大きい
相談所に電話して相談なさったらいいと
とっさに思いました。みんな酒さのなやみ多いから
自分ひとりだけじゃないと考えて堂々と
行動し治療してもいいじゃないかと考えます
私は鼻の上にニキビのようなのが盛り上がっていて
皮膚科に2件いって断られこれは治せない目立たないからいいでしょうと言われ、納得いかないので形成外科へ(実績は20年)
(実績があっても、くちこみで、患者から評判が悪い所も
あったよ)

私の行った病院の治療費は、1万2千程度、次回消毒は170円でした
摂っていただいて縫った後も今は跡が薄くなってきています
先生は、とった異物も検査に出してくれて良性の腫瘍でした
検査の結果表も貰ってきました。

なので、症状にもよると思うけど

酒さについてはどうなのかわからないけどなんか良い所
はないですかね、酒さの方が身内にもいるけど聞けんしね、
PL-#207304 南の島から 2011/01/21 12:24
南の島からさんのご体験記読ませていただきました。
お金は返ってこないだろうけど、相談所に相談してみようと思いました。
私のように今後多くの人が出ないように何かしらのアクションを起こしてみようと思います。(とは言っても相談のみ…)
PL-#207312 イオリ 2011/01/23 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved