こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】和風居酒屋のBGM
NUMPL-#207288
NAME2011
DATE2011/01/20 16:09
こんにちは

今、和風居酒屋で働いている物です。

店内でかけるBGMを新しいものに変えようと思い、

曲を探しています。

もしよろしければ、こちらで意見を聞かせて下さい。

・高級でかしこまったようなお店ではありません。
 活気のあるお店です
・客層は20代後半〜上の方がメインです。
 学生さん同志は来ませんが、家族連れは来ます。

今流しているのは上妻光宏さんの曲で、メインは『エン』という曲です。

参考にしたいので、ご意見お願いします!!

葉浩志
決まった曲しかダメなんですかね?
90年代流行った曲とか流すと結構思い出話とかで盛り上がりますけどね。
PL-#207298 GONZO33 2011/01/21 07:21
四季に合わせた曲はどうでしょうか?
い冬だったら、冬の演歌童謡海外では個人的にサイモンドガーファンクルの冬の散歩道とか、冬美さんの歌とかいろいろ
春は童謡だったら春の小川が急に和風で流れると楽しいね〜
春の演歌フォークソングビジュアルロックBZの春のイメージは
「あいかわらずな僕ら」新入社員これから就職の人もがんばろー
って感じするよねー

夏はまず太陽のこまちエンジェルから始まって、童謡は海は広いな
〜でしょ、演歌は夏の盆踊り風に三波春夫さんの炭坑節やいろいろ

秋は北島三郎さんの「祭り」童謡だったら、虫の声、里の秋
小さな木の実、BZだとアローン。だってさ、夕焼けの〜♪
から始まってるからね、

PL-#207302 南の島から 2011/01/21 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved