こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮古島のロックフェスタ
NUMPL-#207306
NAME南の島から
DATE2011/01/21 12:53
年も6月に、宮古島でロックフェスタがあります
ロック好きの私は小学生の子と高校生の子を連れて
昨年いきました。運よくロックフェスタ観光バスツアーで
来ていたお客さんのバスに乗せてもらって、(地元の人は
徒歩で行くんだけど)行ってきました
た〜のしかった〜!!宮古島在住の外国人の
英語の先生グループや、日本本土のロックファン、仕方なく
子供に付いてきたって感じのおじいさん、
学校の先生ものりのりでした。BZもこないかな〜
昨年は、ファンキーモンキーベイビー、モンパチ、
地元の女の子歌手「愛×愛(かなかな)」パニパ二ガールズ
他たくさん。熱い眩しい紫外線気になるでも、元気をいただきました。
葉浩志
本当に楽しかったという気持ちが文面から伝わってきました。
ロックフェスいいですよね。
PL-#207313 イオリ 2011/01/23 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved