こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真意がわからない・・・
NUMPL-#207402
NAMEがちゃぽん
DATE2011/02/28 12:09
付き合ってはいないんですが、二人でデートする男性がいます。
二人で歩くと、腰に手を回したり、手をつないできたりなどボディタッチが結構多めで・・・
別にボディタッチに対してどうこうということはないんですが、どういう真意での行動なのかよくわからなくて・・・
やりたいだけなのかな〜みたいな気もします。

男性の方に質問ですが、こういう行動ってどういう真意でやってます?
葉浩志
失礼かもしれないんですが、あなたの真意もわからないですよ。
そういう事をされて、まず直接相手に何でそういう事するのか聞かないんですか?そしてあなたがその人とどうしたいかですよね?
もし相手がやりたいだけだとしても、あなたにも原因はありますよ!
PL-#207403 ミュウ 2011/03/01 07:58
個人的な解釈と受け止めてください
付き合ってもないのに腰に手をまわすとか手をつなぐとか
相当軽い扱い受けてますね
好きなら簡単に体に触れないですね
なんかキャバ嬢と同伴してるに近い感覚かな
まあ軽く思わせぶりな態度したらころッと行くだろ的な感じかも

あくまで個人的な解釈です
PL-#207404 くにまさ 2011/03/01 09:20
本当やりたいだけならとっくにもう行動に移ってるかもしれないし、
我慢してしばらくこうしてればそのうちやれると思ってるかもしれません。
それか、好意があってちょこちょこ触ってくるだけってのも考えられなくはないですね。

ただ触らないでとか言わなかったことでもう触って大丈夫なんだって認識になってしまっているのは間違いないです。
思い切って本人に聞いてみていいと思いますけど。
PL-#207405 otto 2011/03/01 12:40
>付き合ってはいないんですが、二人でデートする男性

って・・・3週間ほど前に合コンで知り合った方?
PL-#207406 てゆーか 2011/03/01 13:37
男です
やりたいだけです。

抵抗した様子がないので
相手の男は次はイケそうな気がする〜♪
って思ってますよ

次会うかどうかはあなた次第です
PL-#207408 あgdsg 2011/03/01 19:19
それくらいの距離感で、
はっきりさせたいならもう男性から
何かあるかなーと。

ただ、
”やりたいだけ”とは言い切れないと
思います。

もちろんそーいう欲求はあるでしょうけど、
今のボディタッチくらいなら有りな感じが
楽しいっていう程度で、
欲求オンリーではないかもな、と。

でも、
このままでいると”やるだけ”みたいな
オチになる気がします。
PL-#207413 アキレス 2011/03/03 01:55
そりゃ、やりたいだけですね。

あなたがやりたいだけでないなら、
少し距離を置いたほうがいいですよ。
PL-#207414 りすきぃ 2011/03/03 08:09
多くのコメントありがとうございます。
ためになりました〜。

結局自分のどういうスタンスで相手に臨みたいかが不明確なのも
問題なのですが・・・

いい歳した大人なので、事故責任で距離感を大事にしていきます。

PL-#207415 がちゃぽん 2011/03/03 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved