こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MR BIG 来日公演
NUMPL-#207585
NAMEmasa
DATE2011/04/23 11:32
昨日パシフィコ横浜のMR BIGの公演を観に行ってきました。
ナツメロツアーになりがちな同世代同系統の他のバンドと違い、
ニューアルバムの曲を多くやってたのが良かったです。
もう行かれた方、また来週の東京2公演、行かれる方いませんか?
葉浩志
札幌のライブ行きましたよ。
ファン暦20年で初のMR.BIGのライブでしたが、
この時期に日本に来てくれるのはさすがです。
PL-#207586 みどぽん 2011/04/23 16:45
masaさん、みどぽんさん、こんにちは。
秋田公演に参加しましたが、ものすごい楽しかったです。
新譜からもたくさんの曲を演ってくれましたよね。自分が聴きたかった曲も聴けたので嬉しかったです。
懐かしの曲・・あれも、これも聴きたかったな〜と思うのはありましたが、贅沢はいえません(汗
またすぐにでも参加したいくらいです。

開場待ちの時、「B’z」の事を話してる方の声が聴こえてきました。やはり多いのかな・・と思いましたよ(^^)
PL-#207588 うみねこ 2011/04/24 09:26
今日武道館に行ってきます!
新アルバムの曲を多くやるということで、非常に楽しみですね。
PL-#207591 SOYJOY 2011/04/25 11:56
初日の大阪に参加しました。新しいアルバムからの曲も多く、ステージセットも凝っててきれいでしたね。チャリティCDが売り切れて買えなくて残念でした。B'zフアンの方たちもけっこうみかけましたよ。わたしは初来日に行って以来で、22年ぶりに行きました。高校生の息子と参加したのですが、当日、楽しみにしていた息子の体調があまりよくなくて、少々集中しきれなくて残念でしたが
、22年ぶりのMR.BIG息子共々、楽しんできましたよ。継続は力なり、ですね。そして、日本のことを気にかけてくれて、来てくれたことが嬉しいですよね。
PL-#207592 わたぴょん 2011/04/26 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved