こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすればいい?
NUMPL-#207697
NAME悩み高校生
DATE2011/06/21 18:38
僕は今年高校に入学しました。今、僕はどの集団と仲良くすればいいかすごく悩んでいます。こういう時どのように解決すればいいか教えてください。
葉浩志
男子と女子って違いますよね。割りに女子のほうが群れるっていうか・・・。
どの集団とかじゃなく、話が合う人と一緒にいたら?無理に話が合わない人といても、疲れるだけですよ。
PL-#207698 momo 2011/06/21 18:50
アドバイスありがとうございます。
PL-#207699 悩み高校生 2011/06/21 19:55
別にどの集団に入らなくてもいいのではないでしょうか?

悩み高校生さんがその時に話したいお友達と話をし、無理に群がらなくてもいいと思いますよ。

そんなことに悩むのではなく、何か興味のあるものを見つけ、もっと高校生活を楽しんでみたらいかがでしょうか?
PL-#207700 こまち 2011/06/22 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved