こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Xperia
NUMPL-#207757
NAMEいぶき
DATE2011/07/14 10:00
さて皆さんにお聞きしたいのですが、

ただ今、au s003を使用しています。
9月末頃にスマホへ替えようかと思案中ですが、

スマホユーザー又は替えようかと検討中の方が居たら御意見下さい。

Xperiaはどうでしょうか?

僕は家電など、自分の手の届く範囲内でスペックの高いものを選ぶ様にしています。

理由は、購入して直ぐに更に良いなぁと思うものが出ちゃうと、嫌だから、少し見栄をはってしまいます(笑)

梅雨明けもし、既に猛暑日が続きますが、どうかお身体に気を付けて。

ミスチルののファンでもあるので、そちらのほうにも載せていますがご了承ください。
葉浩志
あ、そおううううううううう・・・。で?
PL-#207759 ウイレレイレブン 2011/07/14 21:49
Xperia arcを友人に少しだけ触らせてもらったことがありますが、特にもっさりしてるとかはなく、サクサク動いてましたよ。ただ設計上のスペックという意味では調べれば済むことですが、実際に自分で使ってみないと分からないことがあると思います。
量販店やauショップ等で実機を触ってご自分でお確かめになるのが良いと思います。
PL-#207761 SOYJOY 2011/07/15 00:02
出たばかりの機種は不具合でまくりの場合もありますよ。

友達が最近最新機種のスマホ買いましたけどキレてましたw
そのうちアップデートで直るんでしょうけど・・・
PL-#207762 夏の陣 2011/07/16 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved