こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リポビタンDのCM
NUMPL-#207805
NAMEシルクハット
DATE2011/08/01 15:55
青空と白砂丘。稲葉さん「okey」のPVと同じ場所かなと思って調べたら、同じホワイト・サンズでした。
B'z(稲葉さん)ファンは、私みたいに反応するかな?
葉浩志
私も、CMを見て
もしかしてと、思っていました
やっぱりそうだったんですねぇ
PL-#207806 うろこ姫 2011/08/01 16:41
昨日初めて観て、「コレかー!」って反応してしまいました(笑)

特徴的な場所だから思わずOkayかと思ってしまいますね♪
PL-#207808 Tattu 2011/08/03 20:19
私も思い切り反応しました。
DVDを再度見て、「やっぱり同じ場所だよなぁ」と確認しました。
PL-#207809 はっちゃん 2011/08/03 22:20
稲葉さんがPVの撮影をした際
監視員がいて、立ち入り区域など
ずいぶん厳しかったようですが
CMは、大胆に撮影しているなぁと
感じました
PL-#207810 うろこ姫 2011/08/04 06:40
たしかに見たことあるって思いましたww
PL-#207812 U 2011/08/08 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved