こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつも長文で送ってくる人
NUMPL-#207813
NAMEU
DATE2011/08/08 17:46
って、むかつきます・・
毎日くるし、「10時までメールしよう」とか「返事は10分までにして」って時間制限するし。。。
しかもほとんどが過去についての愚痴です
すぎたことはいいじゃん・・・
全部読んだらどんだけ時間かかる?てかどんだけ時間かけて打ってるの?って思いますw
いつもこんなんですが、別に無視してもいいですよねw
でも冷たくしたら、いつも会う人だから・・・

ってこっちも愚痴みたいになりましたが
みなさんならどうされますか?
愚痴に付き合ってあげますか?
葉浩志
俺だったら完全にスルーするわwww

愚痴聞いてやってんのに
10分で返信とかなめとんのかって感じやしね

しかも毎回とかカンベンwww
PL-#207814 lll 2011/08/08 21:53
さらっと読んで
「へぇ〜」「大変だね」「そうなんだ」
みたいな超短文で返せばおk
PL-#207815 とらまつ 2011/08/08 22:36
わざと10時過ぎとか、10分以上経過してからなど、相手の指定した時間を外して返信する。
「遅くなってゴメンね、忙しくって今メールに気付いたとこ。色々大変だったね、明日から気を取り直して頑張ろう!」とか、メールをまるで読まなくても出来る返信をする。
PL-#207816 はっちゃん 2011/08/08 23:03
そんなあなたに朗報!!
「マジっすか、ヤバいっすね」はどんな返答にも使える魔法の言葉らしいです(笑)(国語の教師が言ってました)
自分は返信考えるのめんどくさいとき、こんな感じで切り抜けてます。
PL-#207817 K 2011/08/09 01:58
みなさんありがとうございます
短文ですか、今度やってみます^^
返事を遅らせるというのもいいですね!!

今日もまたくるのかな・・・
PL-#207819 U 2011/08/09 12:20
お互い暇人だな・・・
そんなのはほっとけばいい。
自殺したくなるくらいまでなら困るが…。
PL-#207823 ウイレレイレブン 2011/08/09 18:29
お返事ありがとうございます

向こうは友達がもう相手にしてないのかもしれませんね
だからわたしの方に逃げてきたとか・・・?
「●●(わたし)のことが大好き」とか「●●とメールしてると楽しい」とかいってくるのでorz
わたしもできるだけ冷たくしてみようと思います
PL-#207824 U 2011/08/09 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved