こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あらしって…?
NUMPL-#207851
NAME匿名を希望します。
DATE2011/08/15 16:35

あらしは、どんな感じの文章、またはどんな態度だとあらしって言われますか?

個人的な基準だと、困っている人に暴言をはく、といった感じなんですが汗
他の方の基準がいまいちわかりません!

あと、あらしを相手にしますか?
自分はしていいのかしなくていいのかわからなくて、あまりにあらしの方の意見が理不尽だと、何か言うといった感じなんですが汗

決して、自分自身があらしになりたいとか、あらそうという意味で聞いているのではないので、ご了承下さい。
葉浩志
みんなから荒らしって思われた瞬間から荒らし…?
連投、暴言、無駄な長文のことじゃないかと思いますwww
PL-#207853 (@_@;) 2011/08/16 13:33
荒らしを相手にするなんてそんなバカなことしませんよみんな
荒らしは、みんなに叩かれたい、構ってほしいという人ばかりです
相手にしたら相手の思うつぼですよ
PL-#207854 (@_@ 2011/08/16 13:35

お返事ありがとうございます!

そうなんですか(−_−;)

そこまでパソコンに詳しいわけで無かったので、
あらしを相手にしてしまいましたΣ(・□・;)

さみしい人たちですねw

ありがとうございました!
PL-#207855 山咲 2011/08/16 15:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207857 ツーツバウアー 2011/08/17 21:16
ちょっと文章が変だったので、投稿しなおします。

今回、投稿者を「匿名を希望します。」だったのを「山咲」とたまたま間違ってしまっていることから、そういえばこういう荒らしもあるかなと思ったので、レスします。この投稿を荒らしと言ってるわけではないのであしからず。

自分が立てたスレに、ハンネを変えて他人として書きこんだする自作自演行為も荒らし扱いされることがあります。
例えば、少し前に「友人が先に(苦笑)」(削除済み)という名前のスレがありまして、このスレで自作自演をしている方がいます。
誰々がと書くのはちょっと酷なので伏せておきます。
こういう自作自演行為をすると、恥をかくのは自分ですし、他人(人によりますが)には「誠実でないやつだ。馬鹿にしてる。自分をだました卑怯なやつだ。」と思われることもあると思います。場を汚されてるようなものですからね。
こういう風に名前を変えて他人を馬鹿にする人間は、本当にくだらないなと思います。
したがって、ちょくちょくハンネを変える人も煩わしく思われてしまってます。
PL-#207858 ツーツバウアー 2011/08/17 21:22

すみません(−_−;)
いつも山咲でやらせてもらっているので、間違えてしまいました。

決して、
あらそうと思ってやったわけでわありません。
今回の内容から考えて匿名の方がいいと思いそうさせていただきました。
他の方も匿名って打たれていたのでいいのかな?
と思いました。

申し訳ありませんでした。
PL-#207859 山咲 2011/08/17 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved