こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テンションあがる〜
NUMPL-#207860
NAMEBUZZう
DATE2011/08/18 18:03
こんにちは☆
今朝出勤途中前にいた車が178ナンバー!!
しかも途中でよったコンビニでお弁当・たばこ・ジュースなど買って1780円というミラクルがおこりました(笑)
意味なく朝からハイテンションになりませんか〜???
葉浩志
私の場合は・・・

先日、ニコニコ生放送のニコニコ神社をたまたま見ていたところ、FINAL PLEASUREの時のR&R(紺色)Tシャツを着た少年(中学生くらいかな?)がお参りに来てました。8年前のTシャツを少年が着ていたと言う事と、他のリスナーさんがロックアンドロールと書き込みされていた事にテンション上がりましたw。
PL-#207861 液体ムヒ 2011/08/19 00:58
液体ムヒさんわかります〜☆
あたしも今年の某花火大会でモンスターT着た人見て微笑んでしまった(笑)
話しかけそうになりました。
PL-#207862 BUZZう 2011/08/19 10:58
通学の時、駅で178バスをみたことありますよw
けっこうあるんですかね?
PL-#207864 (@_@ 2011/08/20 16:28
上がりますね、こういうシチュエーション!
昨日通勤時、車のトリップメーターが178.5kmでした。
惜しい、200メートル手前で見るのだった。。。
二軒お隣さんが、以前も現在の車も178ナンバー。
きっとファンだよなぁと思いつつ、話しかけられません。
今度会う時、ツアーTシャツ着てみようかな。
PL-#207865 はっちゃん 2011/08/21 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved