こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンネ変えまくってたww
NUMPL-#207897
NAMEARO☆
DATE2011/08/25 20:31
いまさらなんですけど・・・

↓のほうのスレに「ハンネちょくちょく変えてると荒らしに思われる」って内容のがあって、・・・自分ハンネ変えまくって投稿してたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って気づいたんですよ。。。
しかも気まぐれで変えてたし!!

一応自演はしてないんですけど・・・
やっぱダメですかね・・・?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207898 山咲 2011/08/25 20:44
>山咲さん
このサイトはIPアドレスを簡単に見れるんですよ〜・・・
PL-#207900 ARO☆ 2011/08/26 08:31

そうなんですか!Σ(・□・;)

パソコン初心者なので、どうやって見るか教えていただけませんか?^^;
PL-#207902 山咲 2011/08/26 11:02
ソーsね、うんあれね、うん簡単だね
PL-#207904 (@_@ 2011/08/26 12:33
>山咲さん

画面上を右クリック→ソースの表示で見れますよ。
過去にネットをする上での最低限の常識と教わりました。
PL-#207928 のぞみ 2011/08/29 17:08

のぞみさん

教えてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)

そうなんですか(^ ^)知らなかったです!

私はいつもiPod touchからアクセスしているのでパソコンじゃなきゃできませんねf^_^;)

でも、ありがとうございました!
PL-#207930 山咲 2011/08/29 17:18
久々に此方に来てまともに返信してたら
山咲さんって、あらし&つりを彼方此方でされてたんですね。
PL-#207931 のぞみ 2011/08/29 20:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207932 山咲 2011/08/29 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved