こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMPL-#207914
NAME山咲
DATE2011/08/27 22:14
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志

誤字です。

買っていません、ではなく、やっと買いましたです!

文章自体間違えました。すみません。
PL-#207915 山咲 2011/08/27 22:15
逆に質問ですが、もし回答が「そのプレゼントは良くない」という内容が多数だったら、今から違うものを準備できますか?
このサイトはあなたより年長の方が多いでしょうから、
同じくらいの年齢の方が多いところで質問された方が、適切な回答をもらえる気がします。
PL-#207916 はっちゃん 2011/08/27 23:36

はっちゃんさん

ありがとうございます!

また別のところで質問させてもらいます!
PL-#207917 山咲 2011/08/28 00:26
全然OKだと思います。
可愛いバースデーカードと一緒にあげたら喜んでもらえるかもしれませんよ。

PL-#207918 Party Party 2011/08/28 06:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207919 Noly◆/np.wBec 2011/08/28 11:39

エッセンシャルを選んだ理由ですが^^;

友達が、前に一緒に雑誌を見ていた時にたまたまエッセンシャルの宣伝がのってて、
いいなー!使ってみたいな!
と言っていたからですm(_ _)m
PL-#207920 山咲 2011/08/28 13:25
そこまで分かってるなら、他人に聞く必要ないのでは・・・
スレ立ててまで・・・
PL-#207921 はっちゃん 2011/08/28 19:19

はっちゃんさん

欲しいと思って口に出したとしても、誕生日プレゼントとして渡したらシャンプーとかって喜ばれるか分からなかったので、スレをたてさせてもらいました。
PL-#207922 山咲 2011/08/28 20:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207923 はっちゃん 2011/08/28 22:08
不安で、たくさんの人から賛同を得たいのは分かりますが、
プレゼントに何をもらって喜ぶかは人それぞれ。
このサイトに出入りしているどの人より、あなたがお友達を一番よく知ってますよね?
お友達の何気ない発言を覚えていてプレゼントを用意した、あなたの気持ちが何より素敵で、お友達も嬉しいんじゃないかと思います。
喜んでもらえるといいですね。
PL-#207924 はっちゃん 2011/08/28 22:11

はっちゃんさん

たくさんコメントありがとうございます!

そうですね(^ ^)自信を持って友達にプレゼントを渡します!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

他の方もコメントありがとうございました!
PL-#207925 山咲 2011/08/28 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved