こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コブクロが
NUMPL-#207926
NAMEおかん
DATE2011/08/29 00:22
コブクロのお二人がツアーファイナルで活動休止を発表されたそうです。

『小渕さんは喉の病気を患い高音域を出しづらくなっていたこと、黒田さんも持病の腰痛や喉の疲労が悪化し、療養期間が必要と判断したためとのこと。』

自分に置き換えたらどれだけの衝撃だろうと、心痛いです。

コブクロのお二人には、まずは体を大事にしていただき、
そしてファンの皆さんの前に戻ってきてほしいです。
葉浩志

私も朝聞いてびっくりしました。あの小渕くんが!?と衝撃が走りました。
紅白にも出れないと思いますし、本当にファンの皆さんは辛いと思います。
もし、B'zがそんな事になったら、と考えると私も悲しいです。
稲葉さんや松本さんが病気になったとしても、無理しないでゆっくり休んでいただきたいですね。
PL-#207927 山咲 2011/08/29 08:10
黒田さんは腰痛って・・・

ブログでファンと交流するそうですね
それならまだいいかもしれませんが変な新参アイドルが増える前に早く元気に戻ってきてほしいです

稲葉さんなら体調管理がきちんとできてるから大丈夫じゃないでしょうかね
喉も定期的に診てもらってるみたいだし
PL-#207929 (@_@ 2011/08/29 17:08
以前、「B'zのどこがいいんだ?」 とかコメしてた人達を
擁護する人がいるとは・・・ ミュージシャンとしてのモラルはどうかと思いますけどね。

本題  体調は早いうちによくなさってください。
PL-#207933 void. 2011/08/30 10:28
やっぱ背でけえと腰痛になりやすいのかなwww
PL-#207940 とらまつ 2011/08/31 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved