こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】steady&co
NUMPL-#207934
NAMEくびなが
DATE2011/08/30 16:23
みなさんsteady&coっていうアーティスト知ってますか?
B'zとはちょっと全然ジャンル違うんですけど、RIP SLYMEやドラゴンアッシュの人たちが特別に一年だけ集まって活動したユニットみたいだったんですけど、もう解散しちゃってそれぞれで活動していますけど、僕は大好きでした。
特に、only holy storyや春夏秋冬などは名曲だと思います。
steady&co知ってる方いますか?
葉浩志
分かる!いまだに冬になるとOnly Holy Storyが聞きたくなるな~
PL-#207936 310 2011/08/30 18:32
ですよねー(>_<)
あれはB'zでいういつメリくらい冬の名曲!!
PL-#207937 くびなが 2011/08/30 18:50

知ってます!!

当時から大好きで、今でもアルバム聞いてますよ(^^)

一度HEY!HEY!HYEにでたことがありましたよね〜。

懐かしいなぁ(^0_0^)

懐かしいな

PL-#207938 あお 2011/08/31 08:48
いいですよねー!!
ホント懐かしいです!
今はやりのヒップホップよりずいぶんと味がありました!
PL-#207939 くびなが 2011/08/31 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved