こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほん怖
NUMPL-#207935
NAMEくびなが
DATE2011/08/30 16:23
今年もほん怖やるみたいですね。
公式HP見ると怖そうなので期待です!
最近怖くなかったので^_^;
葉浩志
私も大好きなんです、ほん怖。恐怖体験の再現ドラマのお化け結構怖いですよね。
PL-#207941 momo 2011/08/31 16:10
今日予告を見れました!
メッチャ怖かったです(>_<)
PL-#207942 くびなが 2011/08/31 22:30

予告見れたんですか(^ ^)

うらやましいなぁo(^▽^)o

今回、SMAPまでには及ばないですけど主役豪華ですよね!
武井咲ちゃんは中高生の女子にかなり人気ありますからね(^-^)
向井くんも最近、雑誌とかに引っ張りだこですよね!

視聴率はいいんじゃないでしょうか⁈
楽しみですo(^▽^)o
PL-#207943 山咲 2011/08/31 23:20
予告見れました!!
キャストも豪華ですよねーーー!!
PL-#207944 くびなが 2011/09/01 00:19

SMAPが出てたのは世にも奇妙でしたm(_ _)m
間違えました(汗)
PL-#207945 山咲 2011/09/01 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved