こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMPL-#207946
NAME山咲
DATE2011/09/01 17:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志

補足です(^_^)

井端弘和選手はどうやら、過失はなかったために、けん責処分みたいです!
中日ドラゴンズ側は制裁金300万を言い渡されたそうですm(_ _)m

引退は無さそうなので安心しました(^^)
PL-#207947 山咲 2011/09/01 18:34
真相は要約すると下記みたいですよ。
スレ主さんはネットを使える環境にあるのですから、安易にご自分の感情を書き込まれる前にもう少し調べられることをお勧めします。
----------------------------------------
レーシック手術に失敗をしたので、炎症を抑える目薬を使用
(ただし書類申請が必要)


ドラゴンズが毎月出す必要のある書類申請を1回出しただけで終わりだと思って出さなかった


そのためドーピング検査に引っかかる


事務手続きしなかった中日に対して罰金
PL-#207948 へろ◆////50Ts 2011/09/01 20:27

さっき父から詳細を聞きましたf^_^;)
すみません!
ちゃんと調べてから書くべきでした…。

詳しく書いていただきありがとうございますm(_ _)m
本来はスレ主である私がやらなきゃいけないのに(>_<)
ご迷惑おかけしました(T_T)
PL-#207949 山咲 2011/09/01 20:56
私も中日ファンなのでドキっとしました・・・。
目薬で良かったー。
もう謝ってみえるのになんですが、ほんとに真相が不明(しかも悪い話題)で投稿しても何もいい事ないですよ。

特に山咲さんはいっぱい投稿されてるし、殆どのスレにレスされていることから、ここのサイトに何とかして少しでも多く参加したいんだなってことが伺えます。
だからこういう曖昧なことで投稿すると、スレ立てることが目的(「スレ立てたいけど、何か話題ないかなー?」→「あ、あった」みたいに)って思われてしまいますよ。

これからは慎重にお願いしますね。(心臓に悪かったので・・・。)
PL-#207950 焼いた玉ねぎ 2011/09/01 21:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#207951 山咲 2011/09/01 22:26

>焼いたたまねぎさん

改めて文章を変えさせていただきますm(_ _)m

決して私はスレを立てるのが目的では無いことを知ってほしいです!
確かに、そのように捉えられてしまうのも仕方ないとも思います。
考え方は十人十色ですからね。
でも、私は本当に違います!スレを立てるのが目的ならば知恵袋とかでやっています!私は知恵袋などでB'zに関することを聞いたことも無いです。ですから、私がB'zに関するコメントやスレを立てたのはこのサイトだけのはずです!
不快な思いをさせてしまい、すみません。
でも、不快な思いをさせる方は私だけでは無いはずです。
このサイトは見た誰かを傷つける、不快にさせるための物であってはいけませんよね。
B'zファンのみなさんが何かを語り合う場所ですよね。
私が書いたスレが全て不快であれば、直接スレに返事をいただければ嬉しいです。
一方的に中傷的な事を書かれたりしたら、書かれた本人はすごく傷つきます。なので、そう思われたのなら、今回コメントを下された方のように、出来ればちゃんと理由を書いてください。
話がそれましたが、このサイトには中学生より小さい小学生が見たりしています。その子達に大人が悪質な言葉を書いているのを見たりすれば、その子達もそれを真似したりするかもしれません。
なので、私はどんな人が見ても安心できる、そんなサイトになってほしいなぁと思います。

かなり話がそれましたが、焼いたたまねぎさん、ありがとうございました。

長文失礼しました。
PL-#207966 山咲 2011/09/06 20:54
一言だけ・・・

>私が書いたスレが全て不快であれば、直接スレに返事をいただ
>ければ嬉しいです。

とありますが、ここのサイトの「ルール」を読まれた事はあり
ますか?
--------------------------------------------------------
<個人間のやりとり>
大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。B'z World!!は非常に多くの人が見ているので協力してください。〜〜〜〜〜〜〜
---------------------------------------------------------
PL-#207967 Noly◆/np.wBec 2011/09/06 22:52

すみません。ルールは読んだ事はもちろんありますが、
記憶にありませんでした。
じゃあ、連絡はちょっと事情により無理なので、私には何もできませんね(汗)
すみません。ご迷惑おかけしました(>_<)お早いレスありがとうございました!
PL-#207968 山咲 2011/09/06 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved