こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エクセル
NUMPL-#207952
NAMEはな
DATE2011/09/05 12:38
エクセルの「コピー」「貼り付け」について教えてください。

数式のあるセルの、数式は無視して表面上の?「数字だけ」を「コピー」「貼り付け」することはできますか?

ご回答、よろしくお願いします。
葉浩志
エクセル2010利用者ですが
コピーして貼り付ける時に「貼り付けのオプション」で
【貼り付け】を選択すると数式が貼り付けられてしまうので
【値】を選択すると数値だけが貼り付けられますよ。

他のバージョンではどのようになっているかわかりませんが参考までに。
PL-#207953 ふぁんしー 2011/09/05 13:35
ありがとうございます!!!!!
エクセル初心者なので、本当に助かりました。
嬉しい!これで作業がはかどります。

教えていただき、本当にありがとうございました。

PL-#207958 はな 2011/09/05 22:02
いえいえ、どうしたしまして。

私もそれほどエクセルを使いこなせているわけではありませんがお役に立ててよかったです。

私は独学でエクセルを覚えましたが新星出版社から出ている
「お役立ち度No.1エクセルの裏技・便利技」って言う本は
色々な事ができるようになるので結構役に立つし面白いですよ。
PL-#207959 ふぁんしー 2011/09/05 23:18
ふぁんしー様
書籍までご紹介いただきありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
PL-#207990 はな 2011/09/10 07:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved