こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ1DAYライブ
NUMPL-#207954
NAMEぺぷちゃん
DATE2011/09/05 18:44
オールスタンディングのライブは初めてなんです。 そこで、教えていただきたいのですが、最前列に行くためにはどうしたらいいでしょうか?SHIBUYA−AXは通常どのような入場方法なのでしょうか?
最前列付近は満員電車状態なのでしょうか
葉浩志
おそらくチケットに整理番号が付いていると思うのでその番号が早い番号を祈ること(50番以内なら端でもいいなら最前いけるかな?)
転売防止のため引換券で当日、身分確認時に整理番号が分かる仕組みかもしれませんが。

もちろん最前列付近は満員状態。後ろの整理番号でもがんばれば前に行けるかもしれないけどね。

ま、参加にあたって前行きたいならスニーカーで!金属類やアクセサリー類は絶対はずしてくださいね〜
PL-#207955 夏の陣 2011/09/05 20:15
あと、一番最前列でも後ろから半端なく押されるので痛いですよ(バーが前にある)。痣ができることも・・・

2列目〜が一番きつくて酸欠状態になります。体力が無い人は・・・お勧めできません・・・w
PL-#207956 夏の陣 2011/09/05 20:20
ライブハウスで最前列は確実に整理番号の早い人がキープします。

最前列をキープできた人は最前列のバーにしがみついているので
どうやってもそこに入り込むことは不可能だと思います。

2〜5列目位は前に行こうとする力・中央に行こうとする力
稲葉さんが動けばそっちの方向・松本さんが動けばそっとの方向と
絶えず色々な方向に力がかかって
ライブハウス初心者では満足にまっすぐ立っていることも難しいかも。

仮に最前列のバーを確保できたとしてもバーと後ろの人の圧力に挟まれ
具合が悪くなることもあるので慣れていない人は無理しないで
スペースのある場所で楽しんだほうがいいと思います。
(友人はとあるライブでそれで肋骨を折りました。)
PL-#207957 ふぁんしー 2011/09/05 21:31
怖いですね
もしかしてトイレなんか行けませんよね
グッズを買う暇もないですよね
前に行けるとしたら

整理番号があると開演前並ぶのも並びやすいですね
水とか持って言っていいのでしょうか?
PL-#207960 ぺぷちゃん 2011/09/05 23:56
ま、確実に整理番号はあると思いますよ。

水は持っていけますけどライブ中になくなりそうw

あと、入ったらトイレは無理ですね。
どうしてもってなら行けますけど一番後ろになることになります。
知人と行くなら開演前なら同じスペースに戻れると思いますけどね。

あと、グッズは無いと思いますよ。
なんばの時もなかったですから。もしあったら会場に入る前に買ってロッカーにいれるとかじゃないかな。
PL-#207961 夏の陣 2011/09/06 02:27
ファンレターボックスはあるのでしょうか?
もし入れてたら時間無くなるかな
PL-#207981 ぺぷちゃん 2011/09/08 01:33
>>ぺぷちゃんさん

なんばの時はあったと思うんで今回もあるかと思いますよ。

あれば入れる時間は余裕であると思います。
PL-#207991 夏の陣 2011/09/10 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved