こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the store
NUMPL-#207962
NAMEmurasaki
DATE2011/09/06 12:19
B'z the storeで、北米ツアーのグッズを8月26日に購入したんですけどいつごろ届くものなのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?僕はB'z the storeを利用するのが初めてで予想がつきません以前、利用された方はどれくらいの日にちで届いたか教えていただけませんか?お願いします。
葉浩志
8月25日に注文しましたが、9月5日に発送完了メールありました。
今、届きました!!
PL-#207963 るはるは 2011/09/06 12:33
るはるはサン、情報ありがとうございます、昨日会社から家に戻ったら届いてました。
PL-#207982 murasaki 2011/09/08 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved