こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛相談です
NUMPL-#207964
NAMEみさ
DATE2011/09/06 17:04
5年くらい前にこちらに書き込みさせていただいたことがあるのですが、如何せん当時のHNを忘れてしまい、新たに考えたHNで書き込みさせていただきます。
申し訳ないありません。

恋愛相談です
男性の方からお返事いただけると嬉しいです!

私は大学1年生です
同じ大学の同級生で(学部は違いますが)好きな人がいるのですが、
もしもなんとも思ってない女の子から色々と口実つけてデートに誘われたら迷惑ですか?

彼もB'zが好きで(とはいえ割とライトなファンですが)この前C'monを彼に貸しました。
この夏休み中に1回でも会いたいなあと思い、「9月中にCD返してもらえるかな?」とメールして会う約束をして、返してもらったついでにご飯でも誘いたいと思うのですが、なんとも思ってない女の子にわざわざ夏休みに会うのは嫌ですか?

ちなみに彼とは12月22日の東京ドーム公演に一緒に行くので、それまでに関係がなんとなくギクシャクしてしまったら嫌なので、慎重にいきたいと思っています
よろしくお願いします!
葉浩志
こんにちは。20代の男です。

僕は、なんとも思っていない女の子と一緒に食事行ったり、ライブ行ったりなんかしないですよ。いくら好きな歌手のライブでも二人きりではまず行かないです。

気持ちに大小あるにせよ、彼は好意を持っていると思います。

告白は、成功か失敗かの結果が問題じゃなく「好き」を相手に伝えることが一番大事な事だと思います。

その結果がもし残念な結果になったとしても、長い人生の中で最終的に出会う運命の人と結ばれるために、今回は成就しなかったんだと思いましょう。

人生終わり良ければ全てよし。それまでの悲しみは最後に笑うためにあると僕は思います。

頑張ってください。

いいなぁ〜青春!!
PL-#207969 恋香 2011/09/06 23:29
夏休みで会うこともないのに、何とも思ってない人からすぐCD返せって言われるのは面倒ですね。
9月で夏休みがもうすぐ終わって、そのときに会えるからついでに返せるのになんで今さらって気持ちになるかもしれません。
PL-#207971 バウアー 2011/09/07 00:40
20代前半の男です。
何かアドバイスができるかと考えてみたのですが恋香さんと全く同じ意見でしたw
あくまで自分の意見ですが、好きでもない相手からCDは借りないし、一緒にライブにも参加しませんので相手の方はどちらかと言えばあなたに好意を持っていると考えられます。
CDは相手が返すって言ってくるまで少し待つべきかな、とも思いました。

ただデートしたいのであればホント自分の意見で申し訳ないんですけど率直に「〇日暇なんだけど遊ばない?」とかそういったメールのほうが好きです。
成人なら飲みに行こうよ!が使えるんですけどね。笑
PL-#207972 いとしのエリー 2011/09/07 11:04
僕はもし暇だったら、食事がてらCD返すのはありちゃありですけどね。

聞きたいんだけど、ライブまであと3ヶ月もあって何もしないのは時間がもったいない気がする。でも焦っちゃダメだよ?

自信がなくて慎重にいきたいなら、時間をかけて好意を確かめ、高めないと。
大きく踏み込んだ行動今すぐにははしなくていいから、着実に、マメに行動を起こして、相手といる時間を増やして、相手の中に自分の存在感を植え付けよう!

どうせならうまく相手の気持ちをコントロールして、自分に有利な流れにもってかないとね。若い子との恋は駆け引きがあるからね。

あんま参考にならんけど、よかったらお試しあれ(笑)

20歳 大学生
PL-#207974 理由 2011/09/07 14:20
みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!
PL-#207976 みさ 2011/09/07 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved