こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しんすけ。
NUMPL-#207984
NAME私は大好きでしたよ。
DATE2011/09/08 17:49
しんすけさんは口は悪いですけど、芸能人お笑いタレントとして天才で話術が凄い人だと思います。好き嫌いはありますけど、暴力関係のことをいったら、ほかにもたくさんいるでしょう。ほかにも裏があったと思います。もっとテレビでみたかったです。
葉浩志
表に出ないのならまだしも、でちゃったから仕方ないね
PL-#207986 夏の陣 2011/09/09 02:09
本人が辞めたくて引退したのではなく、吉本が新法施行に伴う危機管理として目先の損失覚悟で切ったのです。

残念でしょうが企業としてはやむを得ない判断だと思いますよ。
PL-#207987 sabu 2011/09/09 18:53
関西ローカルの番組「クイズ紳助くん」が見れなくなるのが本当に悲しい。
特に「トーク紳助くん」で大爆笑できなくなるのは悲しすぎます。月曜日の楽しみが・・・。
PL-#207997 まさる 2011/09/11 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved