こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のコミュワー
NUMPL-#208000
NAMEbot
DATE2011/09/12 21:17
最近communication worldの方に、日記にでも書いてれば?という記事が増えた気がします。

CWの説明文には「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」と書いてあるにも関わらず、自分のことばかり書いている方、自分の息子(娘?)自慢をしている方もいらっしゃいました。

みなさんは、最近のCWの状態についてどうお考えでしょうか?

ぜひ意見を聞かせていただきたいです。
葉浩志
板が違います。
書くならこっちですね↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi
PL-#208001 バウアー 2011/09/12 21:27

私は、そういうのがあっても仕方ないなと考えています!
もしかしたら、投稿者さんはあまり知らなかったのかもしれないですよね(>_<)だから、あまり気にしないようにしています!

私は、そういうレスより、乱暴な言葉使いをしてる方のほうが気になります。
ボケとか、カスとか、死ねとか、平気で年上だと思われる方に言う人が増えてるほうが心配です!日本大丈夫か!?とまで思いますよ!(笑)
まぁ自分も、他人にそう思われないように最大限努力します(汗)
PL-#208002 山咲 2011/09/12 21:30
バウアーさんもおっしゃってますが、
この手の話題は「アバウトB'z World!!」に投稿したほうが良いですね。
(一応、管理人さんの方にはスレ移動のお願いを出しておきましたが)

10年以上このサイトを利用させてもらってますが、だいぶ雰囲気変わりました。
ネットマナーを教えて下さる常連さん達がたくさんいらっしゃいましたが、
今はどなたのお名前もほとんど見かけないですし。

最近はブログやツィッターというようなツールを使って気軽に書き込めるようになったり、
ユーザーが低年齢層化していたりと、
インターネットというものが身近で日常的な存在になったせいかなと思います。
仕方のない事なのかなあと、楽観的に見ています。

話は変わりますが、

>山咲さん

あなたの立てた「勉強相談」のスレが放置されたままになっていますよ〜。
真面目にレスして下さった方もいらっしゃいます。
他のスレにお返事するのも良いですけど、
まず、自分の立てたスレには最後まで責任を持ちましょう。
お勉強もしっかり頑張ってくださいね(^^)b
PL-#208003 なちゅ 2011/09/12 22:30

すみません!今からやります!(>_<)
PL-#208004 山咲 2011/09/12 22:33

書き込み忘れました(汗)すみません!
勉強がんばります!ありがとうございます!
PL-#208006 山咲 2011/09/12 22:54
板違いすみませんでした

あとご意見ありがとうございます。
PL-#208012 bot 2011/09/13 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved