こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジョシュくん
NUMPL-#208021
NAMEBUZZう
DATE2011/09/15 12:52
こんにちは〜9月10日に広島で開催されたen2サポメンのジョシュくんのギタークリニックに行ってきました。
私も少しアコギをしてたので勉強がてら・・・と思いましたが勉強にならないくらいすごかったww
en2の稲葉さんの話なども交えてとても楽しいクリニックでした。
稲葉さんのファンのみなさんに対する姿勢にジョシュ君感動したそうです。
クリニックいかれた方おられますか?
葉浩志
話違いますが、
そっちのジョシュとレッチリのメンバーになったジョシュは
違う人なんですかね?
PL-#208023 (@_@ 2011/09/15 17:47
レッチリのジョシュさんとは別人です☆
ジョシュ・グーチ。20歳のギタリストです。
まだバンドなどの活動は無くフリーだと思います。
これからきっと活躍してくれると思います
PL-#208025 BUZZう 2011/09/15 18:43
ありがとうございます
話が違って申し訳ないですw
若いのにすごいですね
PL-#208041 (@_@ 2011/09/16 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved