こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲオ買取
NUMPL-#208062
NAMEマジョック
DATE2011/09/24 11:03
こんにちは。僕は中学三年です。

今度僕は自分の持っているゲーム等をゲオで売ろうと思って
いるのですが、18歳未満なので買取する際に、親への電話での
確認が必要です。

その時に、買取するものすべての商品名を親に確認するのでしょうか?

本来なら、このような質問は知恵袋などのサイトでするのが普通
なのでしょうが、登録などが必要みたいなので断念しました。
場違いのように見えたら申し訳ないです。

葉浩志
自分は知りませんが、ゲオに電話して聞くのが一番早いし楽ですよ。というかそれが普通です。
答えが決まっていることってのは、決まったことしか返ってこないのですから、ネットで聞くようなことではないかと。

でも、何を買い取ってもらうか親に確認されたとしても、別にいいんではないですか?
親に知られてはまずいものを買い取ってもらおうとしているなら、そのようなことはするべきではないかと。
PL-#208071 ツーツバウアー 2011/09/25 00:36
店舗によっても違う可能性があるので一概にはいえないのでは?

>親に知られてはまずいものを買い取ってもらおうとしているな>ら、そのようなことはするべきではないかと。

まあ、親に知られたくないタイトルのゲームとかありますよね〜w
気持ちはわかりますよw
PL-#208076 秋の陣 2011/09/25 09:17
あ、別にゲームは殆どやらないんで変なタイトルなのは持っていませんがw
PL-#208077 秋の陣 2011/09/25 09:17
ゲロに直接聞けよ。

低レベルな質問はやめてね。

迷惑です。
PL-#208088 ゲロ 2011/09/27 00:05
返信ありがとうございました。

自分がガキでした・・・。すみません
PL-#208091 マジョック 2011/09/27 17:02
ここって すぐに乱暴な言葉で反発するやつら多いな。
PL-#208097 咲山 2011/09/28 19:23
咲山…いやレイ
南斗六聖拳のツラ汚しめが!!
PL-#208100 山咲山 2011/09/29 21:54
何回かゲーム売ったことあるけど商品名はいちいち電話で確認しなかったよ。

店員だって恥ずかしいタイトルだったら電話で言うの嫌じゃん。
PL-#208116 ツーツーバウアー 2011/10/02 00:07
知らないのなら、しゃしゃり出てこなくていいよ
PL-#208122 mukai 2011/10/02 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved