こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山ホルモンうどん
NUMPL-#208256
NAMEはっちゃん
DATE2011/11/13 23:20
すごいですねぇ、B1でまた上位。
今回も稲葉さんのお兄様は広報なさってたのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#208257 m 2011/11/14 17:18
ニュースで見ました 津山おめでと!
去年はお兄さんがテレビ出演されたり
ニュース番組で津山と稲葉さんについて特集してくれたりしてましたが今回はなかったですね
PL-#208258 m 2011/11/14 17:22
mさんありがとうございます。
今年はホルモンうどんの知名度も上がったし、
必要なかったかな?
2年前津山に行ったときは食べられなかった(知らなかった)ので、また行って食べてみたいものです。
PL-#208262 はっちゃん 2011/11/17 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved