こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スマホについて
NUMPL-#208434
NAMEいちご
DATE2012/02/17 14:32
近々スマホに機種変しようと思っています。
ずっとドコモなので、このままドコモのGALAXYかARROWS(Xi対応)で迷ってますが、どちらがいいのかさっぱりわかなくて悩んでいます。
おサイフケータイはいらないし、防水は欲しいとなると、ARROWSかなあとか、GALAXYの方がサクサク動いて使いやすいと聞きますし。
今使ってるのが、Fの富士通なのですが、本当に使いづらいので、ARROWSだとまたしても富士通になるのでちょっと躊躇してしまって・・・
実際使われてる方いらっしゃいましたら、使い勝手とかオススメとか教えてください♪
葉浩志
レスポンスはGALAXYが一番でしょうね。

防水ならXPERIAもどうですか?

ガラケーのFが使いにくかったから同じ富士通のスマホが使いにくいことはないですよ。

というか、スマホとガラケーは別ものですし。
使い勝手はスマホなら殆ど一緒じゃないかな?
あとは、レスポンスくらいかな?

まあ、実機を店頭で触ってみてから購入されてはどうですかね。
PL-#208437 冬の陣 2012/02/18 01:28
富士通は本当に欠陥品しか出しません(特に最近)。
ARROWSシリーズは最近大問題になったばかりですよ。

メーカーで選ぶなら、ソニエリ、サムスン、HTCあたりが無難です。
PL-#208443 tokumei 2012/02/20 02:49
冬の陣さん、tokumeiさん、レスありがとうございます☆
そうですね、まずは店員さんにもう少し聞いてみて、実際に触ってみながら決めないとと思います。
さくさくと動くのが一番決めてかなと思ってはいるので。
あと、富士通はちょっと考えてみた方がいいのかもしれないですね。
夏にドコモからiphone5が出るという噂もあるのでなかなか決めきれずにいて。。。
とてもさんこうになりました!ありがとうございました!!
PL-#208445 いちご 2012/02/21 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved