こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間奏が体感で3分?!
NUMPL-#208652
NAMEりき
DATE2012/06/28 08:57
ネットでちらっと見かけた記事の中に「付き合おうかどうしようか微妙な関係の相手と行ったカラオケで彼が選んだB'zの曲の間奏が体感で3分くらいあって流れる空気が・・・」というのがありまして。

文章の内容がどうこう以上に「体感で3分もある間奏」というのがどうにも気になってしまって(苦笑)
一体、彼は何を選曲したのだろう・・・皆さんは何だと思いますか
葉浩志
前奏が体感で3分なら「赤い河」って気がするんだけど
間奏が体感で3分なんて曲B'zにあったっけ・・・
PL-#208653 EGO 2012/06/28 12:27
zeroとかラブファン、out of control なんかをラップなしで やったんじゃないでしょうか。  そうすると間奏が単調に聞こえて長〜く感じたんじゃないかと私は思います。
PL-#208659 みーお 2012/06/29 13:21
今さらかと思われるかも、ですが。

「Raging River」では?

なかなか歌わないかな。笑 かっこいいけど。
PL-#208661 いおり 2012/07/01 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved