こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声が…
NUMPL-#208671
NAMEmika
DATE2012/07/07 23:59
こんにちは。
この間出たキム・ヒョンジュンのシングル「HEAT」
稲葉さんのコーラスが聞けるというので買ってみたんですが、
カップリングの「HEAT TV mix」っていうのがいわゆるカラオケで、
こっちも稲葉さんのコーラス入りなんです!
オリジナルバージョンよりもTV mixを聞いてしまう私・・・(笑)
マニアックな聞き方でスミマセン〜〜。

このシングル、5種類出ていて、一番安いのがなんと500円!!
他のはDVD付きがあったりステッカーとかフォトカードとかてんこ盛りで、、、
韓流ってスゴイですね(苦笑)
葉浩志
こっちも稲葉さんのコーラス入りと言うか、それがウリでしょ。
B'zファンの為の500円シングルです。
PL-#208672 mai 2012/07/10 18:22
購入者もカラオケで稲葉さんをコーラスにして歌えるなんていいじゃないですか。そういえば宇浦さんときも、カラオケが付いていて、稲葉さんのコーラスで歌えるようになってましたね。自で
たくさん楽しんでください。
PL-#208673 MWV 2012/07/10 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved