こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後の付き合い方
NUMPL-#208762
NAME滑稽な逃亡者
DATE2012/09/03 09:54
先日失恋?しました。。
相手は自分(27歳)が現在勤めている所の元アルバイトさん(以下Aさん、23歳)です。自分は社員で、いわゆる出戻りみたいな感じですが、最初にいたときはAさんはおらず、最初にあった時から気にはなっていました。
しかしそのAさんは当時、自分が最初に働いていたときにかなりお世話になったアルバイトリーダー(30過ぎのフリーター)と2年ぐらい付き合っているをしり、気持ちを封印してました。
それでAさんは卒業・就職で退職しましたが、4月末に偶然出会い、それから連絡を取り合って会う回数も多くなるにつれて徐々に気持ちも大きくなり。。6月にはその彼氏さんと別れた、という話で余計に拍車がかかり。。
で、自分の都合とAさんの都合がお互いの仕事でなかなかあわず、やっと先日会う機会ができた際、なんと別れてすぐに前彼氏さんと一緒によくつるんでいた同い年の男性と付き合っている、ということを知り、凹んでいます。
Aさんいわく、付き合いだした彼とは一緒にいすぎて恋愛感情が芽生えなかったけど、前彼と別れてから「好きかも?」と思い始め、Aさんから告白し、付き合っているようです。
そして、その現彼氏が自分のところで今も働いているアルバイトさんという。。
自分がAさんと話しているときも、自分の好意をそれとなく遠回しで伝えてましたが、よく「応援しています!」と言われ、いわゆる脈なしかなと思っていたのですが、同い年の彼と付き合い始めたという話を聞いて、逆に気持ちは高まる一方です。
Aさん自身、サバサバしていて、彼氏がいても男女2人で飯食べに行けるようなフットワークが軽い子ですし、普通に接していても「いい子だな」と思える子なのですが、今彼が同じ職場なので、今後の接し方で悩んでます。
自分で考えろよ、と思う方もいるかもしれませんが、アドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志


・・・・気持ち悪い、、



PL-#208763 taro 2012/09/04 00:09
↑あんたのほうが気持ち悪いわ童貞。。
PL-#208764 あ 2012/09/04 19:29
結局はAさんとは付き合っていないんですよね?ご飯行ったくらいで、告白したりしてないんですよね?片思いで相手にAさんと同じ歳の彼氏が出来た。今後の付き合い方って、今まで交際して破局したわけじゃないんだから、今まで通り職場では付き合えばいいのではないですか?妙に気が使うほうが変ですよ。
PL-#208765 ヒナノ 2012/09/05 15:35
↑間違った。Aさんの彼氏と同じ職場なら、なおさら普通に職場の仲間として付き合うべきでしょう。変に嫉妬心出したって、Aさんとは何も無かったわけだし、彼氏なんか全くの無関係ですよ。職場に私的な感情を持ち込むのは、よくないと思います。
PL-#208766 ヒナノ 2012/09/05 15:40
返信遅くなりました。
やっぱり、そうですよね。。
日々悶々としてますが、頑張ります。。
ありがとうございました。
PL-#208772 滑稽な逃亡者 2012/09/10 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved