こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウォーキングのBGM
NUMPL-#208770
NAMEmaru
DATE2012/09/09 14:50
ウォーキングをするときに聞く曲を探しています。

B'zで言えば断然「ROCK man」がしっくりきます。
少し早足で歩くのが好きなので、この曲と同じようなテンポの曲があれば教えてください♪

B'zの曲の中からあればB'zの曲を教えもらえると嬉しいです。
他のアーティストもお勧めがあればと教えて欲しいのでよろしくお願いいたします。
葉浩志
B'zで言えばHOMETWON BOY'Z MARCHですかね?私はウォーキングは結構Perfume聴きます。歩きやすいかもです。
PL-#208771 ヒナノ 2012/09/09 15:30
ウォーキング、いいですね!

B'zの曲ならどれもBGMに合いそうですけど

「なりふりかまわず抱きしめて」「MVP」「ピエロ」
あたりは「Rock man」と似たような疾走感がある気がします

あと「dawn Runner」は歌詞が、
ウォーキングする時の、自分と向き合う感じとぴったりくるのでは
ないでしょうか

他のアーティストの楽曲であれば、
「MAN WITH A MISSION」という頭が狼のバンド、
ノリがいい曲が多いのでオススメですよ
PL-#208773 nabeyan 2012/09/23 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved